番組ブログ

Music State

2021年06月09日(水曜日)

6月10日(木)のメールテーマです♪

こんにちは! 渡辺美奈子です。

 

なんと!!!

今年のROCK IN JAPAN FESTIVAL 2021

主催LuckyFM 茨城放送!と発表されました!!!

うわぁぁぁぁぁーん凄いこと!!

観客半分以下、ステージ間の移動を減らすため

GRASS STAGE1か所のみ設置といった対策が取られます。

 

そこで6月10日(木)のテーマは

「思い出の音楽イベント」

でお願いします!

 

*秋祭りで毎年太鼓を叩いていたら筋肉モリモリに

*母の日に子供たちが縦笛演奏会を開いてくれました涙

*のど自慢の応援で横断幕を振る姿が全国中継されました

 

など地域や家庭、学校で開かれた音楽行事も含め、

大きなものから身近なものまで!!

心に残る音楽イベントをお寄せください♪

メールアドレスは

ms@lucky-ibaraki.com

です。

 

【14:10〜Tokyo UP DATE】

またまた興味深い茨城本が発売ですよ~!

文庫版「これでいいのか茨城県の野望」について

マイクロマガジン社編集部 岡野信彦さんにお話をうかがいます。

 

【14:30〜SOUND JAM】

6/14にメジャーデビュー30周年!

「オリジナル・ラヴ」特集をお送りします。

グルーヴ感が心地良い・・・カッコいいです!

 

なんだか今回のブログは気合入って

「!」が多くなりました。

 

今週もよろしくお願いします!!!!

最近の記事

過去記事アーカイブ