番組ブログ

Music State

2020年04月07日(火曜日)

4/8(水)のテーマは・・

こんにちは!
水曜日ディレクターのかもちんスキーです。

先週は、新型コロナの対応などバタバタでブログが書けませんでした。すいません(;_;)

 

イーアスつくば「iスタジオ」に関しても4月7日(火)から当面の間、非公開で放送をさせて頂くことになりました。

それに伴いまして、放送終了後のパーソナリティとの交流もご遠慮いただくことになりました。

新型コロナウイルス感染拡大防止のための、皆さんの命を守るための苦渋の決断です。

ご理解いただければと思います。

 

とはいえ、放送は通常通り行い、より盛り上げてまいりますので、ラジオでradikoでお楽しみ頂ければと思います(^^)

 

さて、今週のテーマですが・・

 

「日本人だなぁ」です。

  ・演歌を聴くと胸が熱くなる。

  ・電話をしながらお辞儀する。

 

自分、もしくは、あなたの周りの人で日本人だなあと思ったエピソードを送ってください。

 

皆様からのメールが頼みの綱の「青なじみ」へのメールもお待ちしています。

最近の記事

過去記事アーカイブ