番組ブログ

Music State

2020年03月24日(火曜日)

3/25(水)のテーマは・・

こんにちは!
水曜日ディレクターのかもちんスキーです。

先週は、茨城県つくばみらい市にある巨大ロケ施設「ワープステーション江戸」を舞台に、エキストラたちの悲喜こもごもの営みを描いた映画「エキストロ」について俳優・萩野谷幸三(はぎのや こうぞう)さんにスタジオに登場してもらいました。萩野谷さん自身も笠間市在住で、MUSIC STATE水曜日の大ファンとのことでした。映画も面白いので、ぜひ、観てくださいね!!

 

さて、今週のテーマですが・・

 

「時効でしょ?」です。

 

・誕生日を忘れていたことを5年たっても喧嘩のたびに言われる

・昔、野球をしていて空地の隣の家の植木鉢を割った。などなど

 

もう時効でしょ?と思ったエピソードを送ってください。

笑えるエピソード待ってます!

 

皆様からのメールが頼みの綱の「青なじみ」へのメールもお待ちしています。

  • 20200318_135515

最近の記事

過去記事アーカイブ