番組ブログ

Music State

2019年06月25日(火曜日)

6/26(水)のメールテーマ

20190619_145621

こんにちは!

水曜日ディレクターのかもちんスキーです。

先週は、茨城県常総市出身のシンガーソングライターで常総ふるさと大使でもある石塚美咲さんとサウンド

プロデューサーでジャズピアニストのジョン中山さんがゲストで来てくれました!!

石塚さんも素敵でしたがジョン中山さんのひょうひょうとしつつも、実は面白い感じがとっても良かったです(笑)

お二人のコンビネーションもバッチリ!!興味のある方は、ぜひ、チェックしてみてください♪

 

さて、内容盛りだくさんだった先週。なかなかメールが消化しきれなかったということで・・

明日のテーマは、「なんとなく好きPART2」です

・恋人の枕の匂い

・旅先で300円で買った壺 などなど

 

特にこれっ!ていう理由があるわけではないんだけど「なんとなく好きなモノや人」

などなど、送って下さい。先週、読まれていないメールなどはとってありますので、再送しなくても大丈夫です!

 

最近、少なめの・・青なじみへのメールもお待ちしております!

最近の記事

過去記事アーカイブ