番組ブログ

Music State

2019年06月21日(金曜日)

もみじ饅頭といったらわたし!星良です!

こんにちはーー!!

きょうのテーマ結婚!!

 

皆さんのメッセージ聞いて私も結婚したくなりました!!

 

きっとできなさそうですw

 

さて来週は

オリンピック何見たい???

 

っていうテーマでおおくりします(^^)/

 

またらいしゅうー(^_-)-☆

 

ps

リポーター粕谷です。

 

本日は江戸川区

小岩菖蒲園(こいわしょうぶえん)からお届けしました。

 

今まさにピークで、凛と咲き誇る花しょうぶはとっても綺麗でした。

いつか彼女。奥さんとも見に来たいぜっ

 

江戸川区民のオアシスとも謳われるだけあって

凄く気持ちのいいスポットでした。

 

来週はスタジオから

茨城クイズをお届けします!

 

挑戦者は本日江戸川沿いで出会った

70代の素敵な女性2人組。

 

二人ともコーラスクラブのお仲間だそうで

茨城に遊びに行ったこともあるそうです。

 

クイズ内容は

水戸黄門祭りが始まったきっかけは?

①水戸光圀公の遺言 ②ドラマ出演俳優の表敬訪問 ③地域住民が立ち上げた

の三択。

 

【茨城クイズ】0 or 1

で予想して、是非ご参加下さいませ☻

 

それでは。

雨降りになりそうですが

良い週末を!

最近の記事

過去記事アーカイブ