番組ブログ

Music State

2019年06月18日(火曜日)

6/19(水)のテーマは・・

20190612_144607

こんにちは!

水曜日ディレクターのかもちんスキーです。

先週は、すいたんすいこうの二人が、スタジオに来てくれました!

二人が主催するイベント「THE茨城愛 vol.3」は、歌とお笑いのコラボレーションでとても楽しめるイベントとなっています!

気になる方は、ぜひ、チェックしてください♪

 

 

さて、お笑いとか、歌にもあるかもしれませんが・・

明日のテーマは、「なんとなく好き」です

・恋人の枕の匂い

・旅先で300円で買った壺 などなど

 

特にこれっ!ていう理由があるわけではないんだけど「なんとなく好きなモノや人」

などなど、送って下さい。

 

青なじみへのメールもお待ちしております!

最近の記事

過去記事アーカイブ