番組ブログ

Music State

2019年04月16日(火曜日)

4/17(水)のテーマは・・

水曜ディレクターのかもちんスキーです。

今日は、暖かかったですね♪

先日、やっとステッカーを発送させていただきました!

もうお手元には届いているでしょうか?

お待たせしてしまった皆さん、すいませんでしたm(_ _)m

ぜひ、目立つところに貼って下さいね!!

 

 

さて、次回のテーマをアップします!!

 

次回のテーマは、「だまされた~!」です

・手作りだと言って出された食事が実は、冷凍食品だった

・5000円ポッキリと言われたのに・・・ などなど

 

だまされた~!と思ったエピソードを送って下さい。

 

青なじみへのメールも待ってます(^^)

最近の記事

過去記事アーカイブ