番組ブログ

Music State

2022年05月18日(水曜日)

5/19(木)のMUSIC STATE♪

DSC_0239

渡辺美奈子です。

 

先週は、5/ 20(金)から22日(日)まで

東京・有明で開催されるフードフェスティバル

「TokyoTokyo Delicious Museum」ブース出展の

県アンテナショップIBARAKI sense店長

宮崎実奈子さんにお話を伺いました。

写真は現在のイバラキセンス店頭。

メロンどどーーん!!

行き交う方々もポスターを見て

「あぁぁっメロン!?」と叫んでました。

今週末有明に行けない方は、

ぜひ銀座のイバラキセンスまで遊びにいらして下さいね。

 

さて5月19日(木)のメールテーマは

「わかっちゃいるけど」

でお願いします。

 

*点数イマイチだと思うけどテスト返却はドキドキ

*早起きは三文の徳とわかっちゃいるけど起きられない

*オチはわかってるけどつい落語を聞いちゃう

*あの二人付き合ってんの知ってるけど、そっとしておく

 

など、皆さんの「わかってんだけどねー」話をお待ちしています♪

アドレスは

ms@lucky-ibaraki.com

です。

 

【14:10〜Tokyo UP DATE】

阿見町出身の俳優、柳生博さんのご功績を振り返ります。

日本野鳥の会会長を長く務められた柳生さん。

そこで日本野鳥の会佐藤仁志副会長に、

柳生さんとの思い出を伺います。

 

【14:30〜】

LuckyFes出演アーティストを一組ずつO.A.する

「LuckyFes Artist Pickup」

今回ご紹介のパフォーマーは・・・お楽しみに!

 

私の場合、選曲は

1.そのアーティストのライヴsetlistをチェック

2.そのアーティストの代表曲をチェック

3.初めて聴いた方が野外で盛り上がれそうな曲

4.自分が聴いてみたい曲

という流れで絞っていますが、

いきなり4に行くこともあります♪

 

他パーソナリティも選んだ渾身のOA曲は

Spotifyでぜひ聴いてみて下さいね。

23日(土)のPlaylistはコチラ

24日(日)のPlaylistはコチラ

 

ではでは今週もよろしくお願いします♪

最近の記事

過去記事アーカイブ