番組ブログ

Music State

2022年05月11日(水曜日)

5/12(木)のMUSIC STATE♪

渡辺美奈子です。

5月12日(木)のテーマは

「一生懸命調べました」

でお願いします!

 

昨夜午後10時ころFAXが来たんです。

しかし! プリントしようにも

「インクフィルムを交換してください」

という無情な告知!!

FAX内容も気になるので、

インクフィルムを入れなおすことにしました。

まずはフィルムを探すところから。がさごそ。

交換も数年ぶり。

手順をいっしょーけんめい調べましたよ!!

企業サイト→動画で確認→頭に入れてから電話機パカッと開けたら。

裏蓋に一発でわかる丁寧な解説が書いてありました・・・

 

そこまでして夜中に印刷したFAXは

まったく大したことない内容でした。

我が家のIT化は遠い・・・

 

番組では皆さんが

「がんばって調べたこと」をお待ちしています♪

アドレスは

ms@lucky-ibaraki.com

です。

 

【14:10〜Tokyo UP DATE】

日本と世界の食文化を紹介する

初開催のフードフェスティバル

「TokyoTokyo Delicious Museum」

5/ 20(金)から22日(日)まで東京・有明で開催されます。

世界の美食が揃うなか、なんと

茨城県アンテナショップ IBARAKI senseもブース出展!

そこで店長の宮崎実奈子さんに

どのような県産品が展示販売されるのかお話を伺いました。

 

 

【14:30〜】

LuckyFes出演アーティストを一組ずつO.A.する

「LuckyFes Artist Pickup」

フェスは第2弾アーティストも発表されましたね!

明日、このコーナーでご紹介するパフォーマーは・・・

 

番組の生放送で発表! 

 

ぜひぜひお楽しみに!

 

今週もよろしくお願いします。

最近の記事

過去記事アーカイブ