番組ブログ

Music State

2021年05月05日(水曜日)

5月6日(木)メールテーマ♪

こんにちは。渡辺美奈子です。

連休よさよなら・・

世間様は通常モードに戻りますねー。

 

そこで6日(木)テーマは

「あたまフル回転」

でお願いします!

 

*レジで急に「袋大中小どうしますかー」と聞かれてあたまフル回転。

*親戚おじちゃんの激しい茨城弁は頭フル回転で聞く。

*固定電話に出るときは頭の回転も緊張もMAX。

*名所の説明看板を頭フル回転で読んだけど途中で挫折。

 

など連休のボーーーっとした気分を吹き飛ばす

脳内情報ぐるぐるのお話をお待ちしています♪

 

【14:10〜Tokyo UP DATE】

リニューアルオープンから1週間!

いばらきフラワーパークの長田園長に

お電話でお話を伺う予定です。

 

【14:30〜SOUND JAM】

5/25メジャーデビュー40周年!

「スターダスト・レビュー特集」です。

きゅん♪

 

今週あと2日経てば(一部の方は)また休日?!

がんばりましょうね。

最近の記事

過去記事アーカイブ