番組ブログ

Music State

2017年05月24日(水曜日)

5月25日(木)のメールテーマは・・・

茨城放送リスナー部の皆様、こんにちは! 

渡辺美奈子です。

 

先週のTokyo UP DATEは茨城新聞社東京支社さん

潜入レポをお送りしましたっ!

いや〜想像以上にオフィスが広かった!!

そしてMUCCがふるさと大使任命の折、

ファンの方々はニュース掲載紙面を嬉しそうに購入されていた

というお話が微笑ましかったです。

 

茨城新聞には多くの知り合い社員さんがいらっしゃるので、

取材終了後は「○○さんはお元気ですか?」「◇◇さんは・・」と

支社の方々に消息を尋ねまくってしまいました。

 

 

茨新さんお世話になりました。

リスナーの皆様、どうぞ茨城新聞を読んで下さいね!!

 

さて明日5月25日のメールテーマですが・・・

50音順で明日はテーマ「く」から始まる言葉の日です。

 

くくくくくく。

 

いやー並べると目がチカチカしますなー。

でも響きは楽しそうでイイですね!! 

 

くくくく<く。

あ、1カ所カギカッコを入れてみました。

おわかりになりますか??

 

という訳で明日のテーマは

 

「クラブ活動」

 

お願いします!! 

部活から趣味のサークルから夜の活動まで。

いろんなクラブエピソードをお待ちしています。

 

で、クラブ活動がうまく行っているという方は

うまく行くコツをぜひ教えて下さい。

良い情報はみんなで共有しましょう!! 

 

それでは茨城放送リスナー部の皆様、よろしくお願いします♡

 

 

最近の記事

過去記事アーカイブ