番組ブログ

Music State

2021年05月12日(水曜日)

5月13日(木)のメールテーマは♪

こんにちは。渡辺美奈子です。

春まっただ中ですね~。

 

そこで13日(木)テーマは

「よみがえる青春」

でお願いします!

 

*10代のころ憧れていた金髪にいま挑戦!

*趣味のスイミングで塩素の匂いがすると授業を思い出す。

*今も昔も隠れてタバコ、まるで青春時代の続き。

*夫のリクエストでセーラー服を着ましたうふっ。

 

など帰ってきた青春のお話をお待ちしています♪

 

【14:10〜Tokyo UP DATE】

いま御朱印が大ブーム! 

「地球の歩き方・御朱印でめぐる茨城の神社」について

地球の歩き方編集部 保理江ゆりさんにお話を伺います。

 

【14:30〜SOUND JAM】

LINE MUSIC青春ソング2021特集、

「初恋の時に聴いていた曲TOP7」です。

さすがイマドキですな~という投票結果でした♪

 

ではでは今週もよろしくお願いします。

最近の記事

過去記事アーカイブ