番組ブログ

Music State

2019年03月26日(火曜日)

3/27(水)のテーマは・・

水曜ディレクターのかもちんスキーです。

 

皆さんは、この時期になると思い出すことありますか?

私は、この時期になると自分のお薦めの曲をラジオで初めてオンエアした時の感動(初体験)を思い出します。

ラジオでかける曲を選ぶときは、オンエアーされる時間帯や聴いてくれている人たちの年代なんかを考えながら選ぶことが多いのですが、

たまに、曲を選んでいる時間帯(夜)と放送の時間帯(昼)が違うと、実際に曲をかけた時にイマイチな選曲になってしまうことがあります。

そんな時は、リスナーの方に本当に申し訳なかった。と後悔することが多々あります。

今回の選曲は、わかりやすい選曲にしてみました。気に入ってもらえると良いのですが、いかがでしょうか??

 

さて、今回のテーマは、「初体験」です

・ボルダリングなどスポーツを初体験した。

・高校に入学して初めて、通学電車で恋をした などなど

 

「初体験」したエピソードを送って下さい

 

青なじみへのメールも待ってます♪

 

ステッカーの発送、もう少々お待ちください。

遅くなってすいませんm(_ _)m

最近の記事

過去記事アーカイブ