番組ブログ

Music State

2022年04月13日(水曜日)

4/14(木)のMUSIC STATE♪

渡辺美奈子です。

4月14日(木)のテーマは

「華やかな話」

でお願いします!

 

*友達のお弁当を見たらおかず華やかでビックリ

*歌手がサプライズ登場したバブル期の入社式

*いつも色付きの華やかな夢を見るので眠った気にならない

*部活で一番おとなしい先輩が実は華麗なる一族だった

 

などキラキラなお話をお待ちしています。

華やかなんて無縁~という方はネットで見た華やかなモノでもだいじょぶ!!

アドレスは

ms@lucky-ibaraki.com

です。

 

【14:10〜Tokyo UP DATE】

最近郊外移転が注目されています。

そこで都内からつくばに拠点を移された

朝日新聞社イベント戦略事務局の鵜飼誠さんを

スタジオにお招きしてお話を伺います。

鵜飼さんは朝日新聞社「2030 SDGsで変える」もご担当。

つくば移転で生活にどのような変化が起きたのでしょうか?

 

【14:30〜SOUND JAM】

間もなく尾崎豊没後30年です。

そこで2022年最新調査「あなたの好きな尾崎豊」

上位曲ご紹介です。

もう30年なんですね。

時が経つのは早い・・

 

今週もよろしくお願いします。

 

最近の記事

過去記事アーカイブ