番組ブログ

Music State

2021年03月31日(水曜日)

4/1(木)のテーマは・・

こんにちは。渡辺美奈子です。

 

いよいよ4月ですね。

いろいろなものがピカピカ!

 

そこで1日のメールテーマは

 

「目の保養・ラジオ版」

 

でお願いします!

 

*花火よりも花火を見てる彼女の方が輝いてる☆

*デカ盛りパフェは見るだけでご馳走さま・・

*グラデーションで並ぶ毛糸コーナーにうっとり

 

などなど、近頃お写真を送って下さる

リスナーさんも多いんですが、

今回はラジオらしく「文字」で

皆さんの目の保養について教えて下さいね。

 

14:10~銀座の県アンテナショップ

IBARAKI senceに行ってきました! 

3代目店長宮﨑実奈子さんにお話を伺いました。

 

14:30のSOUND JAMは

トルコ企業が発表した

「ストレス解消・洋楽プレイリスト」です。

 

なおメールアドレスが新しくなりました。

ms@lucky-ibaraki.com

です。

このアドレスもぜひぜひ登録をお願いします♪

最近の記事

過去記事アーカイブ