番組ブログ

Music State

2023年04月05日(水曜日)

4月6日(木)のテーマ♪

PSX_20230405_183444

こんにちは。渡辺です。

先週は東海村出身のシンガーソングライター

武田愛さんがご主演下さいました!

リスナーさんメールで、

別名「武子」さんだと知りました。

愛さんインスタアカウントにも

「武子」の文字が!!

 

2月発売「Golden time」について

お話を伺いましたよん。

ジャズを歌ってきた愛さんだからこそできる

popsを目指したという今作。

アリアナ・グランデ「Positions」の

厚いハーモニーにインスピレーションを得て、

コーラスはご自身で多重録音したそうです。

しかもデジタルレイヤーではなく、

自分の声を聴きながら歌って重ねる

超アナログ録音!!

暖かみのあるサウンドは生声ならではです。

 

「Golden time」のMVも完成、

こちらで公開中です。

茨城の皆さん、ぜひ応援お願いします♪

武子こと武田愛さん、

ご来社ありがとうございました!!

 

 

さて、人が集まる機会が増えてきましたね。

そこで6日(木)のテーマは

「つい集まってしまう」

でお願いします!

 

*ウチの車にだけ桜の花びらが集まる

*グチを言い合えるママ友で集まってしまう

*駅前で配っているティッシュ

*電車で視線が集まる?と思ったらチャック全開

 

など、意識してないのに集まったものをお願いします。

メールアドレスは

ms@lucky-ibaraki.com

です。

 

【14:10〜Tokyo UP DATE】

スタジオに笠間のお客様をお迎えします!

笠間特別観光大使、

”最強で最高の”兄弟ドラムパフォーマンスユニット

Brother Beatsのお二人です!

大洗高校マーチングバンド、ブルーホークスご出身。

兄の克也さんは世界大会3位、

弟の力也さんはアジア大会優勝という

大変な実績をお持ちです。

マーチング・テナードラムの魅力、

ふるさと笠間についてお話を伺います。

吹奏楽などに興味のある方も、

そうでない方も

ぜひぜひお聴きくださいね。

 

 

【14:30〜LuckyFes Artist Pick Up】

5日(水)に第2弾アクト発表のLuckyFes。

このコーナーLuckyFes Artist Pick Upでは、

出演アーティストをご紹介しています。

今回は、あの!

ぜっっっったい盛り上がる

活動20年ユニットです!

曲を聴いて一緒にハンズアップしてね♡

あ、運転中の方はダメダメよ~。

 

番組でお届けした曲は

Spotifyプレイリストでもお楽しみいただけます。

Playlistはこちら

LuckyFes予習用にぜひどうぞ♪

 

今週もよろしくお願いします

最近の記事

過去記事アーカイブ