番組ブログ

Music State

2022年03月30日(水曜日)

3/31(木)のMUSIC STATE♪

渡辺美奈子です。

3月31日(木)のテーマは

「記念品」

でお願いします!

 

*ノベルティでもらったTシャツを10年着てます

*受賞の記念品が米1年分。さすが茨城だと思いました

*記念の花束に告白お手紙入れたらお返事が♡

*ライブで演出の花吹雪キャッチ!記念に持ち帰りました

 

など○○記念のお品についてお願いします!

アドレスは

ms@lucky-ibaraki.com

です。

 

【14:10〜Tokyo UP DATE】

本店ひたちなか市のSAZA COFFEEが

新橋に16店舗目を出店しました!

エキュートエディション新橋SL店です。

オープン初日の模様を取材しました。

もう大盛況!!

コンセプトは「アフリカ」だそうです。

 

【14:30〜SOUND JAM】

若い方たちが様々な組織に入ってくる季節。

そこで

「若者が選ぶ、顔出ししない人気アーティストTOP10」

から選曲しました。

覆面はレスラーやパトカーだけじゃなかったのね~。

ちなみに私が思い浮かぶのはミル・マスカラスです!

 

今週もよろしくお願いします♪

最近の記事

過去記事アーカイブ