番組ブログ

Music State

2022年03月10日(木曜日)

3/10(木)のMUSIC STATE

渡辺美奈子です。

ブログ更新遅くなってしまた!

 

3月10日(木)のテーマは

「予想外のクオリティ」

でお願いします!

 

*息子が初めて作った料理が美味しくて負けたと思った

*友達の作文がめちゃめちゃ上手であれは親が書いたはず

*会社のイメージソングを遊びで作ったらまさかの美メロに

*元登山部なのに引っ越しで予想以上に荷物が持てず

 

など良くも悪くも「え、そのクオリティ?!」なお話をお願いします。

アドレスは

ms@lucky-ibaraki.com

です。

 

【14:10〜Tokyo UP DATE】

皆さん、コーヒーはお好きですか?

コーヒー世界大会「ワールド・ブリュワーズ・カップ2021」で、

Bespoke Coffee Roastars焙煎士の畠山大輝さんが

見事準優勝に輝きました!

おめでとうございます!!

水戸にも住んでいたことがあるという畠山さん。

イタリアで行われた競技会についてお話を伺います。

うぉぉぉコーヒー飲みたくなってきた!

 

【14:30〜SOUND JAM】

受験や卒業式のニュースを聞くと

「青春だわぁ」としんみりします。

そこで「LINEユーザーが選ぶ”青春と言えばこの曲”」特集です!

今どきの青春ソングは果たして?!

 

今週もよろしくお願いします。

 

最近の記事

過去記事アーカイブ