番組ブログ

Music State

2023年03月08日(水曜日)

3月9日(木)のテーマ♪

P2193728

こんにちは。渡辺です。

3月9日のテーマは

「おめでたい」

でお願いします!

 

*バザー完売!

*マラソンで初めて5時間切れた

*鶴が1000羽、湖にやってきた

*上司の覚えめでたく給料上がるという夢を見た

 

など、いろんな「おめでとう~」のお話をお願いします。

 

メールアドレスは

ms@lucky-ibaraki.com

です。

 

【14:10〜Tokyo UP DATE】

霞ヶ浦の名物、帆引き船。

楽しみながら船情報をゲット出来るクイズサイト

「帆引き船を見る前に知っておきたい15のコト」

が公開されています。

3月末までの期間限定‼

帆引き船の歴史、構造、操業方法などを

クイズ形式で学べるサイトです。

サイト名、可愛い♡

そこで帆引き船クイズを企画・制作した

エム・アール・エス広告調査(株) 

細田あゆみさんにお話を伺います。

皆さんもぜひクイズにチャレンジすっぺ!

 

【14:30〜Sound Jam】

スティングが4年ぶりに来日してます!

いやお忍びではもっと来てたかもしれないけど。

来日ライヴとしては4年ぶりです。

今回は

「マイ・ソングス・ジャパン・ツアー2023」でして、

オレの好きな曲やるかんね!だそうです。

週末は東京にスティングが~!

キャーー――!!

そこでスティング特集です。

The Police(スティングが前にいたバンド)の

話が出来る人も少なくなってきました。

せめて曲だけでも皆さんにお聴きいただきたいです。

 

今週もよろしくお願いします♪

最近の記事

過去記事アーカイブ