番組ブログ

Music State

2020年03月04日(水曜日)

3月5日(木)のテーマです♪

こんにちは! 渡辺美奈子です。

 

今日は県立高校入試でしたね。

こんな日に雨降って寒くて

何やってんだよ太陽ー!!

 

今年は数学の配点が大きく変わったようで、

想像するだけでブルブルです。

 

生徒さんたち、保護者の皆さんもお疲れ様でした。

今夜はゆっくりぐっすりお休みくださいね。

本当に大変でした。

 

 

 

 

さて5日(木)のテーマは

 

「お裁縫」

 

でお願いします。

 

*針に糸が入らない。

*園のぞうきん手縫いルールがなくなりました。

*ジーンズ店で裾上げバイトしてました。

 

など、針と糸のエピソードをお待ちしています❤️

 

 

14:10のTOKYO UP DATEは

つくば市出身、台東区にある

一級建築士事務所あとりえ主宰

とりやまあきこさんにお話を伺います。

14:30のSOUND JAMはデビュー40周年、

「永遠のスターダストキッズ・佐野元春」特集です。

 

今週もよろしくお願いします。

 

 

最近の記事

過去記事アーカイブ