番組ブログ

Music State

2023年03月01日(水曜日)

3月2日(木)のテーマ♪

PSX_20230301_130750

こんにちは。渡辺です。

 

今度のオンエアは3月2日。

「3・2」はカーブいっぱい。

でも漢字にすると、あ~ら不思議!

「三・二」で棒がいっぱい。

そこでメールテーマは

「棒の話」

でお願いします!

 

*棒棒鶏を「ぼうぼうどり」と読んで寒い空気に

*布団叩きを持つ母ちゃんを見て「鬼に金棒」と思った

*遅刻の言い訳したら「棒演技だよ・・」と言われ

 

など「スティック」「竿」含め、

いろんな棒のお話をお願いします!

 

メールアドレスは

ms@lucky-ibaraki.com

です。

 

【14:10〜Tokyo UP DATE】

&【14:30〜Sound Jam】

今回は二つのコーナー合体です!

シャキーーーン!

 

桜川市出身の歌手・声優・俳優、

LuckyFM茨城放送毎週木曜19時から放送

「安達勇人のALOHA〜!!いばらき」ご担当の

安達勇人さまインタビューをお送りします!!

 

いばらき大使の安達さん。

他に、笠間特別観光大使、

JA水郷つくば大使、

茨城新聞親善大使、

などもお務めです。

すごっ!

 

14時10分Tokyo UP DATEは

いばらき大使としてのお話。

14時30分Sound Jamは

前代未聞?!の無料ライヴ

4/15(土)桜川大作戦など、

音楽活動のお話をと思ってますが、

そこは安達さん。

果たしてどーなるかわかりません!!

グダグダ or 勢いで乗り切るか?!

ぜひ皆さんお聞き届け下さい。

 

今週もよろしくお願いします。

最近の記事

過去記事アーカイブ