番組ブログ

Music State

2023年03月15日(水曜日)

3月16日(木)のテーマ♪

DSC_0635

こんにちは。渡辺美奈子です。

↑ 有楽町駅で見つけました!

しかもJRじゃなくて

地下鉄のほう。

水戸市民会館看板が上京しとります。

このままじわじわ東京進出だ!!

 

 

さて確定申告組の皆さん、お疲れ様でした・・

とにかく3月って慌ただしいですね。

そこで16日のテーマ

「ヒマだったらしたいこと」

でお願いします!

 

*床のワックスがけ

*年賀状当選ハガキの交換

*ドカベン全巻読破

*自転車で日本一周

 

など「ヒマだったらやるんだけど~」な話をお願いします。

今ヒマだという方は、

どんなことをおやりになっているか教えて下さい♪

 

メールアドレスは

ms@lucky-ibaraki.com

です。

 

 

【14:10〜Tokyo UP DATE】

来月、千代田区飯田橋に

伝統芸能特化型劇場

「鶴(かく)めいホール」が誕生します。

長唄やお囃子、筝曲などの邦楽を

気軽に楽しんでいただく場として設立されました。

開場記念日本酒「鶴めい」を醸造したのは

茨城県結城市の結城酒造!

限定250本の特別醸造です。

そこで開場記念酒をプロデュースした

SakeBottlers株式会社 鈴木将之さんに

お話を伺います。

茨城も伝統邦楽が盛んな地域、

劇場と記念酒完成までの物語をお聴きください。

 

【14:30〜Sound Jam】

ついに!

LuckyFes2023出演アーティスト

第一弾が発表されました!!

ひゅーひゅー!!

この時間は出演アーティストを

ピックアップしてお届けしますよ~。

今回はハイトーンヴォイスが心地よい

あのユニットご紹介です。

 

今週もよろしくお願いします♪

最近の記事

過去記事アーカイブ