番組ブログ

Music State

2017年06月05日(月曜日)

愛なんてねぇさ&7日(水)メールテーマ…

どーも!

水曜ディレクターたけいです!

 

ちょっとここで前回のブログのある部分を訂正させてください。

 

前回のメールテーマは『愛』

 

いつも聴いてくださってる皆様ならば、

もしくは先週偶然にも聴いてくださった皆様、

ディレクターは歪んでおります(笑)

(これ読んでる最中に誰かが「そんなことないよ!」って言ってくれることを期待✨)

 

 

ただ、

 

たーだ!

 

 

歪んだ愛が好きなわけでないことが判明!

 

じゃーなんなのか?

愛なんてくそくらえなディレクターです!!

 

あースッキリ~

 

 

そんな水曜日チームがお届けする6月最初のテーマは

 

「ささやかな幸せ」

 

幸せほしいな~

 

 

とあるラベルがクリーム色、緑、青のカフェラテさんがあるんですが、

今そこに『必ずもらえるしあわせギフト』というシールが 貼ってあるんです!

集めようか考え中!!

 

これもささやかな幸せかな(*^-^*)?

 

みなさんのささやかな幸せエピソードお待ちしております!

 

 

そーだ!新・青なじみステッカー該当の方へは

お送りさせていただきましたよー

目立つところに貼ってくださいませ(^○^)

 

 

☆愛よりもささやかな幸せを感じることからはじめてみよう

水曜ディレクターたけい日記でした☆

最近の記事

過去記事アーカイブ