番組ブログ

Music State

2017年05月31日(水曜日)

6月1日(木)のメールテーマは・・・

毎度アクセスありがとうございます! 

渡辺美奈子です。

 

先週のTokyo UP DATEは

三越銀座店開催「茨城フェア」についてお送りしました。

いやードキドキしましたよおおお三越店内。

おしゃれなところにいくと緊張しまくります。

そんな中で目にしたイバラキングや常陸牛は、地元の懐かしいお友達のよう・・・。

 

・・・って懐かしいってほど口にしたことはないんですが〜。

なかなかに良いお値段で。

でも銀座特有のキラキラ感に負けずに茨城食材は頑張ってましたよ!!  

三越さんお世話になりました。

 

 

さて明日から6月ですね。早いわーー。

明日のメールテーマですが。あいうえおから始まる50音で

「け」の順番の日です。

 

け。

 

けけけけけけけけけ。

 

あ〜なんかもうこれだけでオカシイ。

妖怪出そうだよ存在自体が面白いよ!「け」。

 

という訳で明日のテーマは

 

「検索しました」

 

にしました。すみません、前振りの妖怪と全く関係ないです。 

皆さん最近どんな言葉を検索しましたか。

ネットってすぐ調べられてホント便利です。

という訳でIMSリスナーの皆さんがググった言葉をぜひ教えて下さい! 

ちなみについさっき私が検索したのは「すぶた」でした・・・

 

さらに明日の14:10〜Tokyo UP DATEは

「NHK朝のドラマひよっこの舞台 墨田区向島を歩く」。

 

14:30〜SOUND♩JAMはつくば出身の作曲家・小倉良さんコーナーです。

良さん準レギュラーでお越し下さってます! ありがたいことです。

 

それでは皆様からのメールとFAXをお待ちしています♩

明日もよろしくお願いします。

 

最近の記事

過去記事アーカイブ