番組ブログ

Music State

2017年05月10日(水曜日)

5月11日(木)のメールテーマは・・

こんにちは!

渡辺美奈子です。

 

IBS Music Stateでは各曜日さまざまなテーマでメールをいただいています。

リスナーさんが毎日毎日工夫してメールを作って下さって嬉しいです。

一生懸命考えて送って下さったメールを、

私もスルメ同様じんわり噛みしめて読んでいます。

ありがとうございます。

 

さてこれまでのIMS木曜テーマですが。

「あっという間でした」「いい人」「後ろの方でした」

「英語は好きですか」「掟」でした。

 

お気づきになりましたか? 

あいうえお順なんですよ~!

以前コージ苑という漫画がありまして、

おんなじようにメールテーマ辞典みたいになったら楽しいかな、と。

 

え?? そーでもない?? 

 

こりゃまた失礼いたしましたあああ。

 

まあしかしホントにこの法則は続けられるのか?

「あいうえお縛り」はいつ崩れるのか?!

私も先が読めなくてドキドキです。

という訳で5月11日(木)は「か」から始まるテーマです。

どうしましょう・・・。か、か、か。そうですね。

 

「変えたくても変えられないもの」

はいかがでしょうか。

ちなみに私の場合「車」です。

 

他にも趣味やお食事など、

皆さんの「変えられない何か」を教えて下さい。

メールの方はims@lucky-ibaraki.com、

FAXの方は029-244ー4100でお待ちしています。

どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

過去記事アーカイブ