番組ブログ

Music State

2017年04月03日(月曜日)

IMSスタート!4/5(水)メールテーマ…

2

今日からIBS MUSIC STATEが始まりましたね!

 

 

前ワイド番組「Smile Smile Plus(i)」とは全く違うオープニングで驚かれたのでは???

 

 

でも変わらず音楽番組です!

 

 

水曜日チームももちろん音楽番組です!!

 

 

 

んっ?

 

 

今だれか「ちげーべよ」って言った???

 

 

音楽番組でしょーよ!間違いなく!

 

 

茨城弁でグルーヴかきならしてっから♪♪♪

(日本語合ってるのか???不安。。。)

 

 

IBS MUSIC STATEになって第1回目の水曜日はどんな放送になるのか楽しみですね。

 

 

リスナーさんと一緒に作っていきたいです。

 

 

なのでメールお待ちしています!今週のテーマ「はじめまして」

 

 

メールアドレスが変わってますよ~ ims@lucky-ibaraki.com

 

 

FAXは変わらず、029-244-4100まで。

 

 

たくさんのお便りお待ちしています!

 

 

 

 

「ひよっこ」に関するメール多そうだな。。。と思った水曜ディレクターでした!

最近の記事

過去記事アーカイブ