番組ブログ

Music State

2022年12月30日(金曜日)

せいらです(^^♪

今日は年内最後の放送でしたね(^^♪

来週から、来年からも宜しくお願いします。

せいら

★★★★★★★★★★

皆さん、本日もお聴き下さりありがとうございました(*^-^*)

そして突然のご報告となり、驚いた方もいらっしゃったかもしれません。

ぼくは本日でラストとなりますが、

来週からは「Funky佐藤」が東京周辺の素敵な場所をお届けします♫

ぜひお楽しみにしていて下さい!!

来週は皆様からの「2023年の抱負」や新年を一緒にお祝いできたら嬉しいです!

たくさんのメッセージお待ちしております(*´з`)

皆様、またお会いできる日まで☆彡

良いお年をお過ごし下さい(^_-)-☆

ハッピー♪しんご

最近の記事

過去記事アーカイブ