番組ブログ

Music State

2024年04月09日(火曜日)

【MUSIC STATE】4/16(火)のメールテーマ

本日も番組をお聴きくださりありがとうございました!

 

MUSIC STATE火曜スタッフです。

 

 

今日は番組冒頭、マイクのセッティングがうまくいっていなかったために

ばたばたしてしまい、失礼しました。。。<(_ _)>

 

そんなハプニングも楽しんでくれたゆかりんとリスナーさんに感謝です!

 

(本日13:00頃、スタッフ目線)

 

 

さて、次回のテーマは「え?!マジ?!」です!!

 

世の中、驚くこともたくさんありますよね。。。(しみじみ)

 

そんな驚きエピソードを募集します!

 

できれば、楽しく番組をお届けしたいので、「え?!マジ~?!♡」的な

明るめのエピソードだと、なお嬉しいです!!

 

次回の放送もお楽しみに♪

最近の記事

過去記事アーカイブ