番組ブログ

Music State

2024年03月26日(火曜日)

【MUSIC STATE】4/2(火)のメールテーマ

本日も番組をお聴きくださりありがとうございました!

 

MUSIC STATE火曜スタッフです。

 

 

あっという間に年度末ですね。

そんな中、ゆかりんが日本舞踊で名取をとったという素敵なニュースも届きました!

ゆかりんの話を聞きつつ、ひとつのことを極められるって素敵なことだなぁと思いました♪

スタッフも頑張らなくては!

 

さて、LuvkyFMも来週から新年度がスタートしますが

MUSIC STATE火曜は変わらず、ゆかりんがお届けしますので

ぜひお聴きいただけますと幸いです!

 

 

そして、次回のテーマは「今これが欲しい!」です!!

 

試験のために猛勉強中のゆかりんは「暗記パン」が欲しいそうですが、

みなさんが猛烈に欲しいものはなんでしょうか?(^^)

 

 

次回の放送もお楽しみに♪

最近の記事

過去記事アーカイブ