番組ブログ

Music State

2024年03月12日(火曜日)

【MUSIC STATE】3/19(火)のメールテーマ

本日も番組をお聴きくださりありがとうございました!

 

MUSIC STATE火曜スタッフです。

 

今日のSOUND JAMでは、LuckyFesも応援している、

CDショップ大賞<青>についてピックアップしました!

 

受賞アーティストである、新しい学校のリーダーズのSUZUKAさん、

MIZYUさんからのコメントと共に、EP「マ人間」に収録されている楽曲を

中心にお届けしました(^^♪

 

昨年のLuckyFesでの満員御礼のステージ、ゆかりんもスタッフも観ていましたが、

気温に負けないパワフルなパフォーマンスが忘れられません。。。!

 

これからもますます目が離せないですね!!

 

 

 

さて、次回のテーマは「春といえば」です!!

 

日によって寒い時もありますが、ぜひ気分だけでも春らしくしたいですね♪

 

春にまつわるエピソード、楽曲、LuckyFes出演アーティストの春うた等、

ぜひお寄せください!

 

次回の放送もお楽しみに♪

最近の記事

過去記事アーカイブ