番組ブログ

Music State

2024年02月13日(火曜日)

【MUSIC STATE】2/20(火)のメールテーマ

本日も番組をお聴きくださりありがとうございました!

 

MUSIC STATE火曜スタッフです。

 

 

毎日ヤバ還の準備に追われています。

そんなバタバタしているスタッフですが、60周年という、

今しかないこの瞬間をリスナーさんと共に楽しめることがとても嬉しいので、

本番まで駆け抜けていきたいと思います!

 

チケットはこちらから入手できますので、2/18(日)予定大丈夫だよ~という方は

ぜひひとりでも多くの方にご来場いただけますと嬉しいです!

イベント情報はこちら♡↓

開局60周年記念「ヤバいぜ!還暦!LuckyFMラジオまつり」開催決定!

 

 

さて、宣伝が多めになってしまいましたが笑

 

「MUSIC STATE」火曜の次回メールテーマは「したくてたまらない!!」です!!

 

また、もえしゃんとのクロストークコーナーの名前も募集しちゃいます!!笑

 

 

実は今日、スタッフもゆかりんからバレンタインチョコをいただいてしまいました♡

ひゃっほーーー!!

 

 

次回の放送もお楽しみに♪

最近の記事

過去記事アーカイブ