番組ブログ

Music State

2023年12月26日(火曜日)

【MUSIC STATE】1/2(火)のメールテーマ発表!そして、特別企画も!

 

MUSIC STATE火曜スタッフです。

 

 

本日の放送をもって、火曜は2023年ラストでした。

 

今年も番組をお聴きくださりありがとうございました!

 

ゆかりんがパーソナリティになって、早半年。

2024年も元気にお届けしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします(^^♪

 

 

さて、そんな次回 2024年1月2日のテーマは「」です!!

 

そして、次回の放送ではお正月特別企画!

小学生以下のお子さんと保護者を対象に、ちびっこDJを募集します。

年末年始、イーアスつくばでお買い物を楽しむ方も多いと思うので、

ちびっこのみなさんにラジオDJを体験してもらおう!という企画です。

 

ちびっこDJは事前応募の抽選制です。

↓こちらが専用応募フォームなので、ぜひ奮ってご応募ください♪

https://forms.gle/kwDLKsTMvqu8FYjV7

※12/28(木)15:00締切です

 

次回の放送もお楽しみに♪

みなさま、よいお年を~~~~!!

最近の記事

過去記事アーカイブ