番組ブログ

Music State

2022年02月23日(水曜日)

2/24(木)のMUSIC STATE♪

DSC_0002

こんにちは渡辺美奈子です。

 

先週は筑西市とルミネエスト新宿のコラボ企画

「Sweet いちごフェア」をご紹介しました。

↑の写真はルミネエスト新宿店内。

大きすぎてすみません。

でも右側の文字「茨城県筑西市」に注目!!

 

各店舗で筑西いちごを使ったスイーツが提供されていました。

私は「いちごのゼリーソーダ」をいただきましたが、

濃厚でとろけるような甘さに日頃の疲れが吹っ飛びました。

2月28日まで開催中です。

筑西市のいちご農家さん、

こんなに元気の出るいちごをありがとうございます!!

 

 

さて24日(木)のテーマは

「ナイス・アシスト」

でお願いします!

 

*お姉ちゃん(6年生)の忘れ物を妹(1年生)が届ける

*餅つきの手を使うほう

*名物峠にあるレッカー車の看板

*ダークサイド校長が荒らしまくる中、熱血教師が組織を立て直す学園ドラマ

 

などいろんなアシスト話をお待ちしています。

アドレスは

ms@lucky-ibaraki.com

です。

 

【14:10〜Tokyo UP DATE】

茨城空港から便就航、中国情報コーナーです。

今回は「ジャイアント・パンダ」について。

中国でもやはりパンダは人気だそうですよ~。

CMGアジア太平洋総局の楊紅霞さんにお話をうかがいます。

 

【14:30〜SOUND JAM】

2月25日に安全地帯がデビュー40周年を迎えます。

詩、メロディ、聞けばわかる独特の甘い声・・

そこで「安全地帯・初期作品」特集をお送りします。

きゅんきゅんすること間違いなし!!

 

今週もよろしくお願いします。

最近の記事

過去記事アーカイブ