番組ブログ

Music State

2021年12月16日(木曜日)

12/22(水)のテーマ&「青なじみ」ステッカープレゼントについて

こんにちは!
水曜日ディレクターのかもちんスキーです。

さて、今週のテーマは・・「発見!!です。

 ・年末の大掃除をしていたら無くなったと思っていたステッカーを発見した

 ・ずっと自分は、Sだと思っていたのに・・

 ・ずっと嫌いだった人の良いところ などなど 

 あなたが、見つけた物や人、エピソードをお待ちしております。

 ms@lucky-ibaraki.com まで、送ってください

 

また、「ミュージックR40」でかけてほしい曲を4曲、リクエストしてください。

R40の選曲基準は、1990年~1999年の間にリリースされた曲になります。

その4曲を選んだ理由や4曲に共通するテーマなども書いてください。

個人的な選曲理由もOK。お待ちしております。

 

そして、そして、22日は、クリスマス直前ということで、青なじみステッカーを大放出!

下記の方に青なじみステッカーをプレゼントします。欲しい方は、郵便番号、住所、氏名を書いて送って下さい。

① 「マシコの青なじみ」で読まれた人全員

② R40で紹介された人。

③ ①、②以外で番組にメッセージを送ってくれた人の中から抽選で21名様に(2021年もあと少しで終わりということで・・)

 

皆さんからのメッセージ待ってます♪

最近の記事

過去記事アーカイブ