番組ブログ

Music State

2022年11月30日(水曜日)

12月1日(木)のテーマ♪

DSC_0534

こんにちは! 渡辺美奈子です。

 

サッカーワールドカップ、

連日熱戦が行われていますね。

ご興味ない方もいらっしゃるとは思いますが、

私は全64試合コンプリートを目指して

せっせと観戦中です。

結果を知らずに観たいため、

情報を遮断して日々ABEMAまっしぐら!

一日4試合、サッカーサッカーまたまたサッカー。

今日はまだ2試合残ってる。

選手同様私も時間・体力と闘っとります。

ふぅ。

 

ところでアベマの発音は平板だと思ってましたが、

最近ベマと頭高だったと知りました。

社名すら知らず無料でW杯楽しんでごめん。

おかげさまでサイコーに楽しい秋を過ごしてます!!

次回も出来たら無料でお願いします・・

 

さて、あっという間に12月。

12月1日(木)メールテーマは

「合わせて良かった♪」

でお願いします。

 

*お母さんの機嫌が悪い時に家族みんなの力

*メンチ・コロッケの最強盛り合わせ

*貯金箱の小銭を合わせたらなかなかな額

*金曜は全員5時で帰ろう!と裏ですり合わせ

 

など、ナイスな合わせ技のお話をお願いします。

メールアドレスは

ms@lucky-ibaraki.com

です。

 

【14:10〜Tokyo UP DATE】

首都圏在住、茨城ゆかりの方にお話を伺うコーナー。

今回は、TV番組「マツコの知らない世界」などで

ほしいも愛♡を披露されているほしいも愛好家、

小松亜子さんインタビューをお送りします。

小松さんは様々な形でほしいも情報、

特に茨城県産ほしいもの美味しさを発信されています。

ほしいもに囲まれる小松さん、

冬の暮らしぶりは?!

ほしいもファンの方、必聴です!

 

【14:30〜Sound Jam】

アーティスト来日ライブもちょこちょこ復活、

3日からマルーン5ドームツアースタートです!

デビュー以来その美メロとサウンドで

日本にも多くのファンがいるマルーン5。

そこでこの時間は、

「祝来日! 日本でのカラオケ歌詞検索上位曲」を

お送りします。

ライヴに参加される方、

ぜひコーナー聴いてヒューヒュー言って下さい♪

 

今週もよろしくお願いします。

最近の記事

過去記事アーカイブ