番組ブログ

Music State

2021年11月03日(水曜日)

11/4(木)のMUSIC STATE♪

こんにちは。渡辺です。

4日(木)のテーマは

「そのお仕事のメリット☆」

でお願いします!

 

*トラックドライバーです。劇的な夕焼けに何度も遭遇してます。

*パン屋で働いてます。朝に強くなりました。

*主婦・主夫です。つまみ食いは最高です。

*高校生です。勉強は嫌いだけど学割はありがたいです。

 

など、これまでのお仕事やアルバイトで

「良かった・鍛えられた~」お話をお待ちしています!

アドレスは

ms@lucky-ibaraki.com

です。

 

【14:10〜Tokyo UP DATE】

都内で茨城県人が交流する場として

茨城県人会が設けられています。

現在会員は何人ほど?

どんな活動をしているんでしょう?

茨城県人会連合会 鈴木正誠会長に

県人会についてお話を伺いました。

東京でネットワークを作りたい茨城県人の皆さん、

多くのお仲間が待っていますよ!

 

【14:30〜SOUND JAM】

11/24はイギリスのバンドQUEENの

フレディ・マーキュリー没後30年です。

フレディは多くの楽曲を制作するとともに、

ピアノ演奏でもQUEENを支えました。

そこで

「フレディ作詞作曲、なおかつピアノを弾いている

QUEENナンバー」特集です!!

没後30年かぁ。早いなあ・・

 

今週もよろしくお願いします。

最近の記事

過去記事アーカイブ