番組ブログ

Music State

2021年11月24日(水曜日)

11/25(木)のMUSIC STATE♪

こんにちは。渡辺美奈子です。

25日(木)のテーマは

「冬支度」

でお願いします!

 

*お風呂温度を高くしたのに、暑がり家族が元に戻す(^-^;

*ご近所が電飾を出すと年の瀬を感じて焦る

*人をダメにする毛布を出してホントにダメになった

*食べ過ぎた時は自分を冬眠前の熊だと思うようにしてる

 

など、皆さんの身近な冬の準備をお待ちしています!

アドレスは

ms@lucky-ibaraki.com

です。

 

【14:10〜Tokyo UP DATE】

茨城空港就航の中国。

現在は運休中ですが、

冬の中国を旅された方もいらっしゃるでしょう。

そこで最近の中国暖房事情を

CMGアジア太平洋総局記者 寮麗さんに伺います。

 

【14:30〜SOUND JAM】

今年11/29はビートルズのジョージ・ハリスン没後20年です。

亡くなった時は悲しかったな・・

ビートルズ時代はもちろん、

ソロでも美しい曲がいっぱいあるんですよ。

そこでこの日はジョージのソロ作品を振り返ります。

 

今週もよろしくお願いします。

最近の記事

過去記事アーカイブ