番組ブログ

Music State

2021年11月17日(水曜日)

11/18(木)のMUSIC STATE♪

こんにちは。渡辺美奈子です。

自宅近くの川に鳥が増えてきました。

も、もしや君たちロシアから来たのかい??

とブツブツ話しかけてます。

鳥は自由に飛べていいですね。

そこで18日(木)のテーマは

「自由だな」

でお願いします!

 

*初めての一人暮らしで自由満喫~

*ワイヤレスイヤホンで上半身自由に踊ってたらやっぱり失くした

*自由研究が苦手でした

*風呂上がりにパンツ一丁でウロウロする父は自由人

 

など、フリーダムな人や出来事をお待ちしています!

アドレスは

ms@lucky-ibaraki.com

です。

 

【14:10〜Tokyo UP DATE】

13、14日きものday結城に続き、

20日(土)は横浜で本場結城紬展開催!

愛称キング・クイーン・ジャック横浜三塔のうち、

”ジャック”横浜市開港記念会館で開催されます。

西洋文化の入口・横浜で結城紬のイベント!

そこで本場結城紬卸商協同組合の奥澤武治さんに

お話を伺います。

 

【14:30〜SOUND JAM】

2001年11月18日しし座流星群大出現から20年にちなんで

「流れ星の曲」特集をお送りします。

私は流れ星を見つけるのが苦手でして。

待機中いつの間にか爆睡(-_-)zzz

せめて曲を聴いて星を見た気分になりたいです!

 

今週もよろしくお願いします。

最近の記事

過去記事アーカイブ