番組ブログ

Music State

2021年11月10日(水曜日)

11/11(木)のMUSIC STATE♪

こんにちは。渡辺です。

近ごろ空が綺麗で幸せな気持ちになります☆

 

さて11日(木)のテーマは

「やっぱりね~」

でお願いします!

 

*部活の部長と副部長が付き合ってた!やっぱりね~。

*やけに優しいと思ったらポケットから大量の飲み屋レシート。やっぱりね~。

*思い出のアニメ1位は〇〇〇だった。やっぱりね~。

 

など、もしやと思ったらやはりそうだったお話をお待ちしています!

アドレスは

ms@lucky-ibaraki.com

です。

 

【14:10〜Tokyo UP DATE】

県北地域の魅力を伝えるウェブドラマ

「県北高校フシギ部の事件ノート」

いばキラTVで公開中です。

俳優さん・スタッフは都内からロケ地へ!

そこで県北振興局の矢野紀子さんに

お話を伺います。

 

【14:30〜SOUND JAM】

12/15にアルバム「カレンダー」発売!

川崎鷹也さん特集です。

ご本人からコメントもいただいてますよ~。

栃木県ご出身で私は勝手に親しみを感じてます。

茨城も負けてられない・・

 

今週もよろしくお願いします。

最近の記事

過去記事アーカイブ