番組ブログ

Music State

2022年11月23日(水曜日)

11月24日(木)のテーマ♪

DSC_0519

こんにちは! 渡辺美奈子です。

 

先週の番組は、東京駅で行われた

「ひたちなか☆ほしいもフェア」を

ご紹介しました。

正式タイトルに☆が入る楽しいイベントでした。

東京駅構内にこ・れ・で・も・か!

と並ぶほしいも&ほしいもスイーツ。

キンキラキンのほしいも神社レプリカも登場!

私もお参りしましたよ~。

画像を通して皆さんが

「ほしいもの」をゲットできますように♪

 

取材をお受け下さった

ひたちなか商工会議所とほしいも学校の皆さん、

ありがとうございました!!

 

 

さて11月24日(木)のメールテーマは

「別の顔」

でお願いします。

 

*朝のゴミ出しで会う奥様、外で見かけたらまるで別人

*大好きなおやつを前に豹変するネコ

*巨大化してバトンにしか見えないキュウリ

*支店会議という名の宴会

 

など、いろんな表情を持つ人物や物、

出来事などをお願いします。

実は私○○なんです~もOKよ♪

メールアドレスは

ms@lucky-ibaraki.com

です。

 

【14:10〜Tokyo UP DATE】

都内にある都道府県アンテナショップ。

行けば気軽に旅行気分が味わえることから、

いまアンテナショップめぐりがブームになっています。

そこでこの時間は

銀座にある茨城県アンテナショップ、

IBARAKI senceイベント情報をお送りします。

いつも賑わっているIBARAKI sence。

11月下旬から12月初めには

どのような催しがあるのか、

調べた結果を皆様にご報告します。

キリリッ!!

 

【14:30〜Sound Jam】

第65回グラミー賞ノミネートが発表されました。

もうそんな季節ー!

1年経つのは本当に早いわぁ。

今回は新たに5部門が追加され、

全91部門のノミネーションです。

あまりに範囲が広いため、

その中から注目曲をセレクトしてOAします。

今年の主役はたぶんあの方?!

楽しく予想しちゃいます♪

 

ではでは今週もよろしくお願いします。

最近の記事

過去記事アーカイブ