番組ブログ

Music State

2022年11月09日(水曜日)

11月10日(木)のテーマ♪

DSC_0509

こんにちは! 渡辺美奈子です。

11月10日(木)のテーマは

「いい眺め」

でお願いします!

 

*冷蔵庫を開けたらビールぎっしり

*ウチのベランダは土浦の花火が見える特等席

*愛犬がクークー寝ている姿

*壁一面に資格合格証~

 

など良い景色はもちろん、

自分だけがニヤニヤしちゃう眺めなど

ナイスビューなメッセージをお待ちしています。

メールアドレスは

ms@lucky-ibaraki.com

です。

 

【14:10〜Tokyo UP DATE】

柿がたわわに実っているのも良い眺めですね~。

茨城で柿といえば石岡市。

そこで八郷柿振興協議会 

上田佳幸会長インタビューをお送りします。

石岡の柿の歴史、

献上柿の選び方も伺いましたよー!

県外の方にも石岡の柿を

もっともっと知っていただきたいです。

 

【14:30〜Sound Jam】

今年デビュー30周年、広瀬香美特集です。

11/12(土)水戸のザ・ヒロサワ・シティ会館で

ライヴも開催!

そこで広瀬さんのオリコンシングルランキング

トップ3を発表&OAしちゃいます♪

今回あらためて広瀬香美さんを聴き直したら、

知ってる曲のなんと多いこと!

ライヴに行けない方も、

このコーナーでぜひ盛り上がって下さいね!

うぉぉーー!!(←私がイメージするライヴ盛り上がり)

 

ではでは今週もよろしくお願いします。

最近の記事

過去記事アーカイブ