番組ブログ

Music State

2021年10月20日(水曜日)

10/21(木)のMUSIC STATE♪

PSX_20211020_142200

こんにちは! 渡辺美奈子です。

 

先週インタビューをお届けした

飯田橋ホテルメトロポリタンエドモントの

総料理長 岩崎均シェフです!!

ホテルでは11/15まで

秋の食彩「茨城フェア」を開催しています。

 

岩崎シェフはJR東日本

「TRAIN SUITE 四季島」初代総料理長。

笠間市の食材を広く紹介する

かさま応援大使もお務めです。

心の暖かい優しい方で、

お会いできて本当に嬉しかった。

 

岩崎シェフが考案した

茨城県産品使用の数々のメニューを

東京の皆さまにぜひ召し上がっていただきたいです!!

岩崎さん、ありがとうございました。

 

 

さて21日(木)のテーマは

「困ったときに使う手」

でお願いします!

 

*急な雨でハスの葉っぱを傘にした

*電話がかかってきた振りをして親の説教から逃げる

*スカートのほつれは安全ピンでごまかす

*場が盛り上がらない時はダンディ坂野のものまね

 

など「コレでしのいだ~」話をお待ちしています。

アドレスは

ms@lucky-ibaraki.com

です。

 

【14:10〜Tokyo UP DATE】

みなさん!カレーパンは好きですか!!

11/3(水)発表カレーパングランプリ2021について

日本カレーパン協会の宮脇小百合さんに

お電話でお話を伺います。

宮脇さんは茨城のカレーパンも

召し上がっているそうですよ!!

 

【14:30〜SOUND JAM】

10/25はピカソ生誕140年です。

ピカソといえば「青の時代」。

そこで

「青のJ-pop特集」をお送りします♪

 

 

今週もよろしくお願いします。

最近の記事

過去記事アーカイブ