番組ブログ

Music State

2021年10月14日(木曜日)

10/14(木)のMUSIC STATE♪

こんにちは! 渡辺美奈子です。

 

このブログを更新しているmyパソコン。

春に中古で購入したんですが、

Windows11が入らない

と分かりました・・

 

たった今、チェックアプリで判明。

マジかーーー!!???

どんよりブルーになってます。

気分を落ち着かせるためにお茶でも飲もう。

 

 

( ;∀;) _旦~~

 

 

さてさて13日(木)のテーマは

「頑張ってついてった」

でお願いします!

 

*先輩のハシゴ酒

*ぐいぐい引っ張る犬の散歩

*今どきのファッション

*速い曲のカラオケ字幕色変わり

 

など「ついてけないけどいろいろ頑張ったーー!」

という方、メッセージをお待ちしています。

アドレスは

ms@lucky-ibaraki.com

です。

 

当初違うテーマでブログアップしましたが、

HAPPYパンチと重なりまして差し替えました☆

幻テーマですでにメッセージを送られた方、

申し訳ありません。

よろしければ該当HAPPYパンチ宛

happy@lucky-ibaraki.com 

にもう一度メールをお願いします!

 

【14:10〜Tokyo UP DATE】

千代田区飯田橋のホテルメトロポリタンエドモントで、

11/15(月)まで秋の食彩「茨城フェア」開催中です!

茨城フェアは初めてだそうで

総料理長 岩崎均さんにお話を伺ってまいりましたっ。

 

【14:30〜SOUND JAM】

今年10/18はエジソン没後90年です。

蓄音機の発明ありがとうございます!

そこで

「今年アメリカで好セールスなレコードアルバム」

を特集してお送りします♪

アメリカでもアナログレコードは好調だそうですよ!

 

今週もよろしくお願いします。

最近の記事

過去記事アーカイブ