番組ブログ

Music State

2021年10月07日(木曜日)

10月7日(木)のMUSIC STATE♪

渡辺美奈子です。

最近「残暑続く」というニュースが流れます。

10月なのに「残暑」という言葉を聞くなんて

思わなかったざんしょ。

 

さて7日(木)のテーマは

「出てきて良かった」

でお願いします!

 

*やる気、元気。

*土砂降りのあとの虹。

*未完と思っていたマンガの新作。

*どこに隠したか忘れたヘソクリ。

 

など、出たよ!良かった!というお話を

お待ちしています。

アドレスは

ms@lucky-ibaraki.com

です。

 

【14:10〜Tokyo UP DATE】

千代田区飯田橋の東京区政会館で

10/28(木)に茨城ふるさとフェアが開催されます。

実施は2年ぶり♪ 現在準備が進んでいます。

そこで茨城県東京渉外局 県産品販売促進チームの

御園生理恵さんにフェアについてお話を伺います。

 

【14:30〜SOUND JAM】

Charaさんがデビュー30周年を迎えました!

あの独特の甘い声がラジオから流れると

「あ~Charaだぁぁ」とすぐわかりますね。

7日のSOUND JAMはCharaさんワールドに浸ってください♪

 

今週もよろしくお願いします。

最近の記事

過去記事アーカイブ