番組ブログ

Music State

2023年01月25日(水曜日)

1月26日(木)のテーマ♪

HORIZON_0001_BURST20230115102000750_COVER

こんにちは! 渡辺美奈子です。

1月26日(木)メールテーマは

「負けた」

でお願いします!

 

*人をダメにするクッションに負けた

*子どもの熱意に負けてゲーム買ったらやっぱり成績下がった

*「○○プロと対戦して負けた」がおじいちゃんの自慢

*眠気に負けて映画館で爆睡

 

など皆さんが降参した、負けたエピソードをお願いします。

私は「勝った」より「負けた~」ほうが思い浮かぶなあ・・

メールアドレスは

ms@lucky-ibaraki.com

です。

 

【14:10〜Tokyo UP DATE】

渋谷ヒカリエで8階のd47 MUSEUMで

手芸をテーマにした展覧会が行われています。

「d47手芸店 手芸素材からみる その土地らしさ」

手芸ファンにはたまらない企画展、

ここに茨城の結城紬が展示されています!

そこでd47 MUSEUM キュレーターの門脇万莉奈さんに

展覧会の内容についてお話を伺います。

リンクはこちら

お問い合わせ番号 03-6427-2301です。

 

 

【14:30〜Sound Jam】

カーペンターズのボーカル、

カレン・カーペンターが亡くなって

間もなく40年です。

旅立ちは1983年2月4日でした。

この声にどれだけ多くの方が励まされたか。

そこでカーペンターズ代表曲を特集します。

正統派の美しいボーカルをぜひお聴きくださいね。

 

今週もよろしくお願いします。

最近の記事

過去記事アーカイブ