番組ブログ

Music State

2019年05月07日(火曜日)

5/8(水)のテーマは・・

20190501_145511

水曜ディレクターのかもちんスキーです。

先週は、岸洋佑さんがゲストで登場してくれました!!

皆さん、聴いて頂けましたか?生歌も披露して頂きありがとうございました!

あの甘いフェイスで、はっきりモノを言う、岸さんはとても格好いいと思います。

千波湖で開催されるI.S.Oフェスにも2日間とも登場予定です。

とっても、楽しみですね(^^)

皆さんも、ぜひ、チェックしてください!!

 

さて、明日のテーマですが、「調子に乗りました」です。

 

・酒が強いと言われ、調子に乗って酒を飲んでいたら記憶をなくしました

・野球がうまいと言われ、調子に乗って練習をさぼっていたら、後輩にぬかされた。                      

                                  などなど

調子に乗ってやってしまった失敗談などを送って下さい。

 

青なじみへのメールも待ってます(^^)

最近の記事

過去記事アーカイブ