番組ブログ

Music State

2020年03月11日(水曜日)

3月12日(木)のメールテーマ

  • dav

こんにちは! 渡辺美奈子です。

 

先週のゲストは

台東区の「一級建築士事務所あとりえ」主宰

とりやまあきこさんでした。

 

龍ヶ崎市で幼少期を過ごされ、

その後つくば市に転居。

現在は都内はもちろん海外物件!も手掛ける

新進気鋭の一級建築士さんです。

 

とりやまさんの龍ヶ崎のご自宅は

屋根裏に秘密基地がある木造2階建て。

ハンモックもあったそうです。

 

すってきーー!

 

そんなとりやまさんに

「私が20億円プレゼントしたら

どこにどんなお宅を作りますか?」

と伺ったら・・

 

「つくばの実家近くに平屋を数軒建て、

村みたいなコミュニティを作りたい」

とおっしゃってました。

わーお!茨城に!! 嬉しい♡

 

キラキラした瞳のとりやまさん。

これからも素敵な住まいを作られて、

多くの皆さんの夢を叶えて下さいね。

ご出演ありがとうございました!

 

 

 

 

さて12日(木)のテーマです。

 

「また行くよ~」

 

でお願いします。

 

*お姉さんからの営業電話に「また行くよ~」と甘い声の上司。

*ふたりの思い出の場所。

*「また行くの?!!!」といつも怒られてる。

 

など、また行きたい場所についてお待ちしています❤️

 

 

14:10のTOKYO UP DATEと

14:30のSOUND JAMの時間は、

常陸大宮大使・オカリナ奏者の宗次郎さんを

スタジオにお迎えします!!

宗次郎さんの新作アルバムを聴いています。

いいですねぇぇオカリナのあったかい音色♪

 

 

ではでは今週もよろしくお願いします。

 

 

 

最近の記事

過去記事アーカイブ