番組ブログ

Music State

2020年02月05日(水曜日)

2月6日(木)のメールテーマです♪

  • IMG_20200116_164317_resized_20200130_031332735

皆様こんにちは! 渡辺美奈子です。

 

先週は、茨城食材にこだわった江戸川区葛西の

「いばらきバル ta-bell」をご紹介しました。

代表取締役の北茨城出身・市毛郁哉さん(左)、

副店長の吉野さん(右)です!

 

市毛さんが帰省されたとき初めて

「常陸秋そば」を食し、

美味しさにビックリしたことで出店を決めたとか。

 

・・・ってそれまで食べてなかったんかい!!

 

市毛さんは

「ずっと東京で修行しており、恥ずかしながら

まだまだ知らない茨城があるとわかりました」

とおっしゃってました。

 

店内で扱う9割以上が茨城県産品!

こだわりのお店です。

 

場所は地下鉄博物館近く。

お近くにご訪問の際は、

ぜひぜひお立ち寄りくださいね!!

 

 

 

 

 

さて6日のテーマです。

冬になるとコレが欲しくなりますね。

 

「炎~ほのお~」

 

でお願いします。

 

*愛の炎

*やる気ない時ほど炎の絵文字を使う

*炎をボーっと眺めるのが好き

 

など皆さんのファイヤー!なお話をお待ちしています。

 

14:10のTOKYO UP DATEは

境町出身の現代アーティスト・画家

内海聖史さんがゲスト、

14:30のSOUND JAMは

「アカデミー賞直前!

2010年代日本公開映画

興行収入ベスト5のサントラ」特集です。

 

今週もよろしくお願いします。

最近の記事

過去記事アーカイブ