番組ブログ

Music State

2021年01月06日(水曜日)

1/7(木)のテーマは・・

  • IMG_20210106_090742_resized_20210106_090835157

こんにちは! 渡辺美奈子です。

 

こちらは先週取材しました

築地の旧TOKYO i STUDIO跡地!

現在はスポーツ配信会社rtvさんが

入居されていますっ!

 

室内は中継機材がぎっしりと。

スタッフさんは、ここが以前は

茨城放送東京支社だったことをご存じでした。

「思いのこもったスタジオ跡地を

我々も大切に使わせていただきます」と

おっしゃって下さいました。

涙・・

 

私は麹町の新TOKYO i STUDIOで頑張ります。

首都圏発茨城情報をお届けいたしますので、

どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

さて今年最初のテーマですが、

 

「引き継いじゃったもの」

 

でお願いします!

 

*親のあがり症の性格

*お正月に親類から渡された謎の金庫

*地盤・看板・かばん

 

など、つい託されたことを

お願いします♪

 

 

14:10からは、プロダンスリーグ

「第一生命D.LEAGUE」10日開幕!

神田勘太朗COOにDリーグについて伺います。

 

14:30のSOUND JAMは、

始め良ければ全てヨシ! 年初に送る

「イントロを聞くだけで気分昂る

ロック史上最高のギターイントロ20リスト」

特集です。

 

皆様からのメールをお待ちしています~。

最近の記事

過去記事アーカイブ