番組ブログ

Music State

2020年01月22日(水曜日)

1月23日(木)のメールテーマです♪

  • IMG_20200116_145927_resized_20200116_030002200

こんにちは〜渡辺美奈子です。

先週のゲストは

朝日新聞出版の齋藤奈美さんでした。

 

朝日新聞に連載されていた「サザエさん」

幻のオリジナル版が復刊!

27年ぶり激レア!!

 

私も読みましたが、

「代用食」「引き揚げ」など

戦後の世相がサザエさん一家を通して

ギュギュギュッと詰まっているのでした。

 

今月から毎月3冊ずつ2021年11月まで発売、

全68巻という大ボリュームです。

やっぱり紙の本はいいですなぁぁ。

皆さまもぜひお手に取ってお読みくださいませ!

 

 

 

 

さて23日(木)のテーマです。

 

「ちょっとストイック」

 

でお願いします。

 

*受験生のうちはゲームやんないよ

*部活内恋愛禁止だったー

*冬でも半袖っす

 

など、あぁあたしってストイック❤️

とうっとりしたくなるお話聞かせてください〜。

 

14:10のTOKYO UP DATEは

中国国際放送局東京特派員の周莉さんがゲスト、

14:30のSOUND JAMは

「グラミー賞直前!注目曲」特集です。

この15分で今年のグラミー丸わかり?を目指します!

 

今週もよろしくお願いします。

 

最近の記事

過去記事アーカイブ